近況報告

月曜日、携帯電話を電車に置き忘れてしまった。

毎日落とし物センターに電話してたら、やっと木曜に届いていたので、産休中の まるこ に取りにいってもらいました。月曜~火曜朝に連絡くれたりした人、検知できてません。ごめんなさい。

「携帯、見つかって良かった~」とおもったら、今度は定期券をタクシーの中に落とした.。これもすぐに気づいて運転手さんに見つけてもらった。

夫婦そろって、落とし物が多いほうだと思いますが、いつも届けてくれる人たちに感謝しています。皆さんに恩返しするため、何か落ちてたら見て見ぬふりせず早急にどこかに届けるなど心がけてますので、これからも宜しくお願い致します。

さて。

予定日を1週間くらい過ぎていますが、出産は未だです。

明日か明後日くらいかな。ちょっとドキドキし疲れてきましたが、楽しみです。